blog index

SAQUIAの部屋

小平・東村山の隠れ家サロンSAQUIAの日記。
骨盤矯正、小顔 美容矯正、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ資格修得、グルメ・多摩地区(小平・東村山・久米川・国分寺・東久留米・清瀬・所沢・立川・西武新宿線など)の情報をお届けします♪
【シンメトリー整顔・骨格矯正 スリム・まつげエクステ・ブライダルエステ・アートメイク】
<< お客様の声〜BODY+整顔(サキアコース)〜 | main | !!うめぼし!!(百人力) >>
★☆クリスピードーナツ食べました☆★
今話題のクリスピードーナツに行って参りました!

去年12月オープンの新宿店。

オープンからかなりたっておりますが未だ1から2時間待ち!!


→→→
折角のお休みなのでそんなに待てない!!!

・・・ということで月曜日朝5時に眠い目をこすり起きて
新宿まで行って参りました!!モゴモゴ

月曜日早朝に並ぶ人いないだろうと
7時のオープンに合わせて行ったのですが、

なんと20分待ち!!


おそるべし人気のクリスピードーナツです!
待っている間はドーナツが作られていく工程を
見られるようになっていてまるでディズニーランドのようですラブラブ

ベルトコンベアに乗って揚げていくドーナツはまん丸で
ほっこりしてかわいいハート






するとお店の方が来てなんとドーナツを一つくれるではありませんか
すごいサービスですね拍手

出来上がりほやほやのドーナツを一つ頂きました。
一番人気のオリジナルグレーズドというドーナツで
揚げたてで口の中でほっくりとける食感でしたおはな


レジに進むと12個入りの箱を3〜4箱
買っている人もちらほらびっくり

私はオリジナルグレーズド7個と
●グレーズドクルーラー
●チェリーキス
●チョコレートカスタード
●オールドファッションチョコレート
●チョコレートグレーズドクルーラー

計12個を購入しました。



今のところ試食で食べたオリジナルグレーズドと
チェリーキスを食べたのですが、
オリジナルグレーズドはシンプルでやわらかく軽い食感
なのですが割りと甘めで食べ終わるとずっしりくる味


チェリーキスは甘すぎずチェリーの甘酸っぱさが
混ざってとっても美味しく頂きましたラブラブ


甘いもの好きな方にはたまらないと思います!
やみつきになって何回もあの行列を並ぶんでしょうねポッ

主人はさくっともっちりしていて何個でもいける!と
言っておりました。

まだまだ行列が続きそうですが空いているときがあれば
皆さん試してみてください♪



召し上がった後には骨格矯正スリムコース♪→

http://sa-quia.com




●HPの紹介記事
クリスピー・クリームのドーナツといえば、やはりオリジナル・グレーズドです! 1930年代に遡るレシピから作られたこのオリジナル・グレーズド・ドーナツは、口の中で溶けるような軽い食感の、全く新しいドーナツです。ぜひ一度、オリジナル・グレーズド・ドーナツを試してみてください

| さき | おでかけ♪ | 15:16 | comments(2) | trackbacks(5) | - | - |
コメント
おいしそう!昨日は行けなくて残念でした・・・(T_T)見てたら食べたくなってきた。あー、私も1時間並んでこようかなぁ。いったいいつ行けば一番空いているんでしょうね?でも、どれを買うかすごく迷いそう。それできっとまた違うのが食べたくて並ぶのでしょうね。その気持ち、よくわかる。
| youzi | 2007/04/11 8:33 PM |
ありがとうございます♪クリスピー計3個食べましたが、
クルーラーが一番美味しかったです!!
ほんとに口に入れた瞬間とける!という食感です。
ほとんど噛まずにほっくりとけてしまいました〜
一番シンプルなオリジナルグレーズドが一番甘く感じました。是非購入の際にはいろんな種類を試してみてください。

月曜の早朝は20分待ちなのでまだ空いている方ですね。
一時間待ちはさすがに疲れそうです(。≧Д≦。)
| | 2007/04/12 2:23 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.sa-quia.com/trackback/529899
看護士があなたのダイエットをサポートします。
看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーにな...
| モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット | 2007/04/10 4:20 PM |
歯列矯正には特異性がおます
歯列矯正の治療は、一般歯科の治療とはちごた特異性がおます。1 治療が長期にわたるのが普通であること(平均2年ほど)2 ずぅぇんぶの歯が、歯列矯正治療の対象となること3 あごの骨の形や成長、発育、周囲の組織、時には全身の状態にも関与する総合的な治療である
| 子供の歯列矯正のことをまとめまんねん。 | 2007/04/11 2:02 PM |
フェイスリフトアップについて
■フェイスリフトアップについてフェイスリフトアップで小顔なフェイスラインになりませんか?加齢とともに肌のハリが衰え、頬やあごのあたりのしわやたるみが深くなってきます。40代になると顔のあごや頬のあたりのしわやたるみが深く刻まれて大きな悩みになってき...
| フェイスリフトアップで小顔なフェイスライン | 2007/04/13 3:28 PM |
リーブ21で発毛体験しよう!!
発毛体験をしてみたい人はこちら→ ただいま 「春の発毛スタートキャンペーン」を実施中! 4月11日(水)から5月1日(火)のキャンペーン期間中、 「発毛実感コース 健毛セット(総額13,310円相当)」をご予約された方には、 特別価格10,000円でご提供
| リーブ21の秘密 | 2007/04/14 6:50 AM |
まつげエクステまつげパーマ情報サロン 福岡のサロン(天神)
まつげエクステまつげパーマ情報サロン ミウです。●まつげエクステまつげパーマ情報サロン 福岡のサロン(天神) まつげエクステまつげパーマが出来る サロンを福岡で探してみました。★福岡市中央区天神  エステサロン・まつ毛・エクステ専門店「舞...
| まつげエクステまつげパーマ情報サロン | 2007/04/15 4:01 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ