blog index

SAQUIAの部屋

小平・東村山の隠れ家サロンSAQUIAの日記。
骨盤矯正、小顔 美容矯正、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ資格修得、グルメ・多摩地区(小平・東村山・久米川・国分寺・東久留米・清瀬・所沢・立川・西武新宿線など)の情報をお届けします♪
【シンメトリー整顔・骨格矯正 スリム・まつげエクステ・ブライダルエステ・アートメイク】
<< 軽井沢へ  〜1〜 | main | ★カナダのメープルシロップ★ >>
軽井沢へ 〜2〜
軽井沢の食べ歩きの旅 続きです。




こちらは友人の別荘の中にあったステンドグラスのドア

こちらも友人のお父さんが作ったそうです拍手


旧軽銀座に行きました。


お店が立ち並び人も多く、原宿のようでしたひらめき


セルフィユで、アンチョビオリーブディップを購入
クラッカーにつけても、パスタにからめても美味しそうディナー





今日のお昼に温キャベツにつけて食べましたおはな





さらに、お客様のおやつに“トマトのケーキ”も購入しました。




試食したところトマトの濃い香り!


しっかりトマトの味もするのですが、甘みがあって
美味しい!トマトが苦手な方でも好きになってしまいそうラブラブ


今週ご来店のお客様限定のおやつですケーキ


ケーキディナー赤りんごさくらんぼ青りんごケーキディナー赤りんごさくらんぼ青りんごケーキディナー赤りんごさくらんぼ青りんご:]ケーキディナー赤りんごさくらんぼ青りんご





今日は、夕ご飯でしいたけを食べましたポッ




軽井沢の直売所で買ってきた肉厚のしいたけです。

しいたけの軸を抜き、硬いところだけ切り
凹みにとろけるチーズと軸をのせて焼きますラブラブ




仕上げに燻製醤油を1〜2滴垂らしてできあがりグッド
美味しい〜星




すっかり秋の軽井沢の味覚を楽しみました (*^▽^*)


ジャムや調味料がなくなる頃に軽井沢が恋しくなりそうです(*´∀`)



●小平の隠れ家サロンSAQUIA●
シンメトリー整顔・モンテセラピー
まつげエクステ・ネイル・脂肪分解







| さき | おでかけ♪ | 12:13 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.sa-quia.com/trackback/874148
薩DN95lA2069046067057087046
今日のおすすめ   軽井沢へ 〜2〜軽井沢の食べ歩きの旅続きです。こ...
| 軽井沢 Search Anything | 2008/09/19 6:27 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ