blog index

SAQUIAの部屋

小平・東村山の隠れ家サロンSAQUIAの日記。
骨盤矯正、小顔 美容矯正、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ資格修得、グルメ・多摩地区(小平・東村山・久米川・国分寺・東久留米・清瀬・所沢・立川・西武新宿線など)の情報をお届けします♪
【シンメトリー整顔・骨格矯正 スリム・まつげエクステ・ブライダルエステ・アートメイク】
<< ●神宮外苑花火大会を見てきました● | main | 清里のお土産をいただきました☆ >>
お客様の声★ブライダルエステ★
昨年から今年の春まで、

ブライダルエステで通ってくださっていたtomoko様が
挙式とご結婚のご報告に来てくださいました。


挙式後にお写真など見せてもらえるのは
本当にうれしく、感動する瞬間です。


年末からサキアコースや、脂肪分解コースなど、
上半身の痩身を中心に。



挙式前日は姿勢を整えてお疲れを取り除くサキアコース。
+セルライト分解コース+フェイシャルなど。


挙式ちょっと前になっても、
2次会用の赤のドレスのファスナーが冷や汗
あがらない。。なんてハプニングもありましたね。


tomokoさんの挙式当日は、夕方になったら
私もソワソワ(* >ω<)=3


ドレス大丈夫かな?むくんでないかな・・。
と気になって気になって。


そんなtomokoさんの挙式は、
手作りたっぷりのアットホームな挙式だったようで
お話を聞きながら良い感じに興奮してしまいました。


皆様に『細くなってる!』『肌が光ってる!』
と言ってもらえたとのこと(。>0<。)

サキアを選んで良かったと言われました。ヽ(*'0'*)ツ

tomokoさんに喜んでもらえて良かった。
シアワセです。°°(≧□≦)°°。







挙式で配ったプチプレゼントも頂きました。

 


チロルチョコに、お二人の写真が入っているもの。

ウコンの力のラベルに、お二人の写真をはったもの。

など、ラッピングもお二人でされたとのことで、
毎回tomokoさんの背中はカチコチでした(笑)



そして、tomokoさんオススメの、コクテル堂
“アイス珈琲”まで頂きました。





早速・・・ひとりカフェタイム。


このアイス珈琲美味しい(*゜□゜*)
本当にカフェで飲んでいるアイス珈琲そのもの。






頂いたキリマンジャロは
甘みがあって、爽やかで。夏にピッタリ船
とーーても美味でした。

ごちそうさまでした。




tomokoさん、ご夫婦でこれからも

一緒に笑ったり、怒ったり、ケンカしても

悲しみも吹っ飛ばすくらい熱いパワーを送り合い

幸せになってくださいねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




ハッピーな笑顔にお会いできて幸せでした。

またお会いできるのを楽しみにしています♪







●東村山の隠れ家サロンSAQUIA●
小顔矯正・骨格矯正スリムBODY
まつげエクステ・ネイル・脂肪分解 
| さき | お客様の声 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.sa-quia.com/trackback/979261
DVD版、木村照美の美顔法!1日10分自宅で出来る、フランス式顔筋リンパマッサージ
DVD版、木村照美の美顔法!1日10分自宅で出来る、フランス式顔筋リンパマッサージ
| 気になる電子ブック | 2009/08/26 4:12 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ